ブロウリフト導入しました*

今、話題沸騰中のブロウリフト(眉毛パーマ)がMonaLisa三宮店で導入することとなりました!

 

ブロウリフトとは、

眉毛を【 パーマ 】と【 ワックス 】でふわっとナチュラルに仕上げる最新のアイブロウ技術です。

 

1番のポイントは、【 毛流れを自由に動かせる 】ことです。

そのため、自分に合った毛流れを作れるので自分らしさや個性を引き立てる美眉へと導いてくれます。

 

 

 

【 向いている方 】

・眉毛の長さが7mm以上ある

・今より太眉にしたい

・ナチュラルメイクより外国人風メイクが好き

こういう方には、今回導入する【 ブロウリフト(眉毛パーマ) 】がおすすめです♪

 

【 向いていない方 】

・ナチュラルメイクやふんわりしたメイクが好き

・太眉よりも抜け感のあるふんわり優しい眉毛にしたい

・眉毛の長さが6mm以下

こういう方には、お一人ひとりのお顔の骨格や毛質に合ったスタイリングを行っている、眉毛ワックススタイリングがおすすめです♪

 

また、こんなメリット/デメリットがございます。

【 メリット 】

・自分だけの美眉になれる。

・メイクの時間短縮。

・揃った左右の眉毛。

・たれ眉もあげ眉に。

・眉毛用ブラシで簡単に毛流れが整う。

・眉毛の薄い箇所も毛流れでカバー。

・顔の印象や雰囲気が変わることでテンションもUP!

 

 

【 デメリット 】

・マスカラの塗り方によっては、眉の中まで塗りづらく感じる方がいる。

・施術後すぐは、少し平面的な眉に感じる場合がある。

・ワックス脱毛による多少の痛みを感じる場合がある。

・ワックス脱毛した箇所が、乾燥しやすいので保湿ケアが必要。

・ワックス脱毛後、肌の状態によっては薄皮が剥ける場合がある。

 

こういった点も含めて考慮することで、失敗も防げますのでご参考にしてください☆

 

また、実際に『試してみたい!』と思われた方は、以下の点もお気をつけください。

【 注意点 】

・自眉は7mm以上伸ばした状態でご来店ください。

・眉カラー後は1週間あけてのご来店をお願いします。

 

眉は【 お顔の印象を大きく決める 】重要なパーツです。

眉の形や角度、太さや色を変えることで、お顔の雰囲気もガラっと変わります。

まだまだマスクを必要とする事が多いので、眉の印象はとても大切です。

 

 

今回ご紹介した【 ブロウリフト(眉毛パーマ) 】が、

『眉毛パーマ』+『眉毛wax』+『メイク仕上げ』の3点込みで¥5,200でお試しいただけます♪

導入キャンペーン価格となっていますので、

気になる方は是非この機会にお試し下さい(*^^*)

 

ご予約はMonaLisa三宮店でお待ちしております。

 

Eyelash&Nailsalon MonaLisa 三宮店

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5

グリンシャポービル606号

Nail Salon MonaLisa 西宮北口店

兵庫県西宮市北口町1-2-204

ACTA東館2F