キャンセルポリシーの改定

 

いつもMonaLisaをご愛顧いただきありがとうございます。

当初から現在に至るまで、サロンにご来店くださるお客様の貴重なお時間を調整しご予約をいただいております。

大変うれしいことに毎月楽しみに当店にご来店していただいているお客様に支えられております。

また技術者もご予約のお客様のご来店を心待ちにしており、予約枠を最大限にご提供できるように整えております。

私ども一同、少しでも多くのお客様に可愛いや綺麗をお届けしたいと思っております。

その一環といたしましてMonaLisaではキャンセルポリシーを改定することで、

当日または無断キャンセルをできる限り減らすことでお客様により満足してもらえるよう取り組んで参ります。

 

以下の通り、キャンセルに関する規約を設けさせていただきました。

あらかじめ以下の内容にご同意の上、サロンをご利用くださいますようご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

 

◆キャンセル・ご予約の変更につきまして

下記の通り、ご予約前日のお時間内にお電話またはLINEにてご連絡をお願いいたします。

MonaLisa三宮店:ご予約前日の19時まで TEL.078-272-2211

MonaLisa西宮北口店:ご予約前日の18時まで TEL.079-856-8780

 

LINE ID 【 @hkw4725l 】 

 

 

◆キャンセル料につきまして

当日キャンセル・当日の日にち変更・ご連絡のない無断キャンセルは、次回ご来店時にキャンセル料を各店ともに下記の通り頂戴させていただきます。

【キャンセル料】

当日キャンセル:¥2,000

無断キャンセル:¥3,000

 

 

◆遅刻につきまして

お早めにお電話をいただきますようお願いいたします。

可能な限りご希望にそえるよう努めますが、やむなく施術内容のご変更をお願いする場合がございます。

また、ご連絡がなく予約時間から10分を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

遅刻や無断キャンセルを重ねられますと、以後当店のご利用をご遠慮する場合がございます。

 

※これらは悪質なキャンセルについての防止措置であり、ご本人様の急な体調不良によるもの、ご不幸、天候の悪化などを考慮に入れないものではありません。そういったご事情の場合にはご遠慮なくお申し出くださいませ。

 

「忘れていた」、「うっかり間違えていた」というのは誰しもあることかもしれません。

ですが、そのキャンセルなさったお時間枠のご希望を断念された方がおられるかもしれないという事を、

どうぞほんの少しだけ…ご理解いただけたらと思います。

 

いつもご予約時間通り、お時間をお守りいただいているお客様には心より感謝申し上げます。

今後ともMonaLisaをどうぞ宜しくお願い致します。

 

今後も皆様に気持ちよくご利用をいただけますよう精一杯務めて参りますので、

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

MonaLisa

Eyelash&Nailsalon MonaLisa 三宮店

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5

グリンシャポービル606号

Nail Salon MonaLisa 西宮北口店

兵庫県西宮市北口町1-2-204

ACTA東館2F